SSブログ

隕石よりも~キラッ☆彡 [雑記]

久しぶりの更新になってしまいました(__)
最近、やたらと仕事が忙しい無能です。

さて、久々なので何かのゲーム買ったぜ!とか、新しいデッキを組んだぜ!っていう記事にしようと思ったけど・・・
これを入手したので、これに変更!!

IMGP0549.JPG

という訳でSEGAラッキーくじのA賞の桐乃です!!
俺の妹愛もとい竹達愛が通じた結果なのか、運よく4回でGETしました!(お値段は一回800円)
いや~めっちゃ出来も良いから久々にすっごい嬉しいわ(/ω\)

せっかくなので、この調子で今度はB賞の黒猫を狙ってみようか検討中。
まぁ、今月もあまり余裕がないんですが・・・(ヴァンガードとイース買わなきゃだし・・・)

と、まぁ今日はこの報告だけで勘弁ですm(__)m

追伸
最近、買ったゲーム。
3DS閃乱カグラバースト・PSVITA初音ミクを買いました。(ミクはもう売ったけど(+_+))
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Sin腐乱健♪狩らせてもらおう! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。