SSブログ

狩らせてもらおう! [遊戯王]

ども久しぶりの更新です!
最近、非常にPCが重い怪現象に見舞われてるので今回は携帯で更新です(>_<)
初めてやるので、読みづらいと思いますが・・・ご了承お願いしますm(__)m

今回は遊戯のデッキレシピです♪
デッキ名 純正フォトン銀河
モンスター
銀河眼の光子竜×3
銀河騎士×2
フォトン・スラッシャー×3
フォトン・クラッシャー×2
召喚僧サモンプリースト×2
銀河の魔導師×2
オネスト×1
フォトン・リザード×2
フォトン・パイレーツ×1
クリフォトン×3
フォトン・サテライト×1
魔法
大嵐×1
ブラック・ホール×1
死者蘇生×1
トレード・イン×3
銀河遠征×3
フォトン・サンクチュアリ×2
銀河零式×2
サイクロン×2

王宮のお触れ×3

という訳でカイト編が出たので、つい組んでしまいました。
メインはこんな感じです。サイドはお好きにどうぞ!
あんなに紙束だったフォトンデッキだったのに、随分戦えるようになりました(^-^)
適当に回してるだけで、存分にカイト気分が味わえる良いデッキだと思います♪

超銀河眼と王宮のお触れがめっちゃ相性が悪いのが考えものですね。正直、トラップスタンでもいい気がする・・・

エクストラもフォトン・サテライトを採用してるので出る幅が広いのが強みです♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。