SSブログ

魔導フォーチュン♪ [遊戯王]

ども、今日は休みで少しゆったり・・・だが、しかし明日からまた4連勤で憂鬱な無能です(-_-)

で、せっかくなので久々に遊戯王のデッキレシピを晒してみたいと思います。

デッキはタイトル通りです♪

デッキ名 魔導フォーチュン

モンスター
魔導法士ジュノン×1
魔導召喚士 テンペル×2
魔導書士 バテル×2
フォーチュンレディ・ダルキー×3
フォーチュンレディ・ウォーテリー×3
エフェクト・ヴェーラー×3

魔法
グリムの魔導書×3
ヒュグロの魔導書×2
アルマの魔導書×2
ゲーテの魔導書×2
トーラの魔導書×3
ネクロの魔導書×3
魔導書院ラメイソン×2
強欲で謙虚な壺×2
ブラック・ホール×1
死者蘇生×1
サイクロン×2


激流葬×2
デモンズ・チェーン×2
神の宣告×1
神の警告×2

フォーチュン6枚だけでデッキ名に入れるのはどうよ?と思いつつも軸であるのは間違いないので、デッキ名に入れました!
特別、回し方とかないかな・・・とりあえず、墓地に魔導書3枚・伏せゲーテを極力維持するのが勝ち筋ですかね。
後はラメイソン・アルマ・グリムの三枚でひたすらグルグルという感じ。
自分はエクストラ0枚で回してますが、あっても無くてもOKです。
強さ的にどうかは分かりませんが・・・フリープレイなら面白いデッキかと・・・
大会とかは知らない。だって出た事無いんだもの!!

あまり大きなネタはないのでこれで許して(/ω\)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

忙しいSin腐乱健♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。