SSブログ

パズル始めました! [TCG]

早くも2月ですね~
先日は雪で出かける気力を失って
そのままブログの更新を忘れた。無能です。

さて、気づいたらもう2月ですね。
まぁ、それは置いておいて・・・

パズル&ドラゴンズTCG始めました!
気まぐれでスターターを購入していたのもそうなんですが。
ブースター現在約3BOX購入で
プリンセスヴァルキリー3枚と
かなり好調らしい引きをしていたので
そこそこにやる気を出してます。
(問題があるとすれば、対戦相手が居ない事)

どんなTCGだよ?
って思いながら購入しましたが
なかなか予想以上にパズドラしている感じでした。

これからユーザーが増える事をひたすら願ってます。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ハッター

TCG色々とやっているんですね!自分も宮城在住で最近パズドラTCGを初めたんですけど、プレイヤーがいないので、増えることを祈っています!
ちなみに自分はYouTubeでゲーム実況、TCGプレイ等の動画も出しているので、気になりましたら見てください!

https://www.youtube.com/channel/UCN1veYsqcM_xQehv-Qk_VHQ

by ハッター (2015-02-05 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。