SSブログ

紳士への道のり [雑記]

どもまたまた更新に10日以上経っちゃいましたがまだ止めませんよ!

という訳で突然ですが・・・
来月は待ちにまった・・・プレシャスメモリーズ「アマガミSS+」発売!
という訳でそれに備えてアマガミのアニメを見直そう!と
思いつつも録画したアニメを見てる時に事件は起きました・・・

アマガミ クリスマス&バレンタインBOX発売!
なんぞ・・・それは!?
で、しっかり調べたら・・・・・・
BD‐BOXな訳ですよ・・・うん・・・
即ポチってしまった訳で・・・今年のクリスマスとお正月はひもじい事確定!!
だってプレメモ6BOXにスターター4個にスリーブ6種類にBD‐BOXだもん(笑)
単純計算で8万くらいは飛ぶわな(笑)
まぁ、一人で寂しいクリスマスだし、お正月も仕事で忙しいから悲しくなんてないやい!
俺にはアマガミと仲間たちとのプレメモがあるもん!!
と、強がってみるけど・・・
当面の問題としてはヴァンガードの光騎迅雷を買う余裕が全く無い事・・・
ロイパラ使い的には買わないとだけど・・・
正直、最近のロイパラ(宝石騎士)はあまり好きじゃないし、ちょうどいいから手放そうかな・・・なんて・・・
俺にはガルモールとガラハッドとマジェがいるし!!

なんて言ってみるけど・・・
なんとかお金が用意できたら買おうとか・・・
ロイパラ以外は全部要らないから買って売ってを繰り返す戦法を検討したりしてます。

とにかくなんとかして組んだり買ったりはしたい所な訳です。

とりあえず・・・
アマガミが延期してきた理由はBD‐BOXとPSV版発売に合わせる為の大人の事情だったんだなって・・・
そう思うんです・・・という訳で紳士の皆さんは是非全部購入しましょう!そして地獄を見よう!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最近のモチベゆったりゆっくり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。