SSブログ

上手な休みの使い方 [雑記]

ども今日注文していたアマガミバレンタインパックが届いた事により
ようやく年末年始のアマガミラッシュを終えました♪

これでまともにお金を貯められる(笑)
で、今日は一日中アマガミを見続ける休日を送ってました~
いや~完全な休みの無駄使いですね(笑)

こんな休みを送れるのもどれほど続くのか・・・

まぁ、そんな事もほどほどにテキトーにプレメモのデッキを調整してはみてますが・・・
アマガミのデッキは難しいもんですね。
今組める最善で七咲、薫の両デッキは作ったつもりではあるんですが
まだ他作品と張り合うには厳しいイメージ・・・
4コストが無い都合、コスト消費が激しいのは悩みもんやな~
まぁ、それを補う為のドロー力があるからこの二人のデッキを作っていた訳ですけどね。
黒辻さんはなぜか手に合わんかった...

もう少し回してしっくり来たらレシピ載せるかも・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

年明け絶好調就活中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。