SSブログ

そんなこんなで・・・ [雑記]

ども二次面接落ちてしまってテンション急降下してる無能です。

まぁ、落ちましたよ!
にしてもこんなに更新サボっている間も毎日100人くらいの方が
ブログを覗きに来て頂いているようで・・・

という訳で就活に対して、若干意気消沈気味なので
ブログの更新を地味に再開しようかと思います!

とりあえず、改めて現在やっているTCGの確認をします。

・遊戯王(デッキ数個所持)
・クルセイド(OGのパーツを少量 デッキは無し)
・プレメモ(アマガミ、俺妹、あの花、まどマギ、きんモザデッキを所持)
・ヴァンガード(ロイヤルパラディンのみ ひたすら構築)
・ガンダム トライエイジ(気づいたら少量購入)

今は主に上4つです。
という訳でカードは主にその話題になりますかね・・・
気まぐれで他TCGについての個人的な考察とかは書くかも・・・

もうすぐちゃっかり総閲覧数が10万超えるみたいなんで
ここからしばらくは頑張って更新してみようと思います!!
改めてよろしくお願いします(_ _)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

絶好調就活中絶望した! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。