SSブログ

ついに100000アクセスいった~! [雑記]

チマチマ更新していたこのブログも遂に10万アクセスいきました!
一体、どれほどの方に足繁く通って頂いたのか分かりませんが・・・
ありがとうございます!

これを励みに気ままな更新を続けていこうと思いますので
改めまして、よろしくお願いします(__)

さて、今月は何故か3週連続の日曜休みっていう謎のお休みを頂いてる故に
暇を持て余してる始末です。
何か更新事項があったかな~と考えたりしていたのですが・・・
最近の購入物も
・PSV ゴールデンタイム 初回版
・漫画版 ゴールデンタイム 1~4巻
という感じでゴールデンタイムばかりでTCGは疎かだったり・・・

あっ!一応、昨日発売の遊戯王はワイトプリンスのみ確保してあるんで
デッキを煮詰めたらレシピ載せてみます(^○^)
ホントはシャドールや竜星も興味あったけど・・・
金銭的に辛そうなので、気まぐれでBOX買って
パーツが当たったら考えます。

とりあえず、プレメモも買うのもしばらくお休みですし
ヴァンガードもお休み中なので
TCG出費は少し抑えられるかな・・・?

ウィクロス・レベルネオ・ジーククローネ
とかに手を出さなければ!だけど・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とりあえず、レシピ!GW明け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。