SSブログ

やりすぎフルモン音響戦士 [遊戯王]

休日の度に更新する予定だったのに忘れてました(笑)無能です。

という訳で久々についさっき友達と対戦しながらノリで作ったデッキレシピ上げときます!
構築所要時間5分~10分くらい?
デッキ名は・・・


デッキ名
「音響魔轟征竜星ハンドフルモンスター」
モンスター40枚
瀑征竜-タイダル×1
嵐征竜-テンペスト×1
焔征竜-ブラスター×1
厳征竜-レドックス×1
炎竜星-シュンゲイ×3
ファイヤー・ハンド×2
アイス・ハンド×2
音響戦士サイザス×3
音響戦士ギータス×3
魔轟神獣ガナシア×3
音響戦士ピアーノ×2
地竜星-ヘイカン×1
魔轟神レイヴン×3
水竜星-ビシキ×3
音響戦士ドラムス×2
風竜星-ホロウ×3
魔轟神獣キャシー×3
音響戦士ベーシス×2
光竜星-リフン×1

という訳で目についたカードを適当に放り込みつつ
とりあえず、スキルドレイン怖いから対象法として
アイス・ハンドとキャシー積んだだけのデッキです。

基本的な動きは竜星・ハンドモンスターで盤面の維持しながら
必要な時にチューナーに換える又はギータス効果で
デッキから音響戦士を持ってきてシンクロしていくデッキです。

4属性モンスター揃っているし!という安易な理由で征竜は採用
リフンが1枚なのは持っていないからです(笑)

キャシーでの除去を円滑に行えるようにトリッキーやクイック・シンクロンなどの
ハンドを切って手札から効果が使えるモンスターを入れるのも有りです。

気まぐれで組んだネタデッキなので参考はほどほどに・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。