SSブログ

色々やらねば! [雑記]

ども昨日から店に新人が入ってきて
新人研修しながら仕事中の無能です!

基本的な仕事は卒なくこなしてくれてるんですが
割と天然なのか、忘れっぽいのか同じミスを繰り返してるのが
若干気になりますが、頑張って来週くらいまでに一人前になってもらう予定!

まぁ、そんな店事情は置いといて
相変わらず遊戯王モチベが高い状態で遂にデッキが17まで増えました(笑)
今まで一番増えたかもしれない。

とりあえず、今日は現在デッキを所持しているTCGを久々に纏めておきます。

遊戯王 17デッキ
・ファーニマル
・HERO
・竜星セフィラ
・カオスライロ
・ワイト
・仮面魔獣デスガーディウス
・サイバー流1キル術
・炎王
・先史遺産
・フルモン超重武者
・AF罠モンスター
・白黒ジャンド
・家臣帝
・インフェルニティ
・リチュア影霊依
・ジェムナイト
・セフィラ星因士シャドール

ヴァンガード
・ギアクロニクル スターター軸

プレシャスメモリーズ
・まどかマギカ さやか
・まどかマギカ マミ
・まどかマギカ まどか&ほむら

ゼクス
・青黒 除去特化 プレーヤー シャム

と今はこんな感じ。
他のTCGはルール把握のみ。
まぁ、これが現状やる限界量かな?
遊戯王の出費がデカ過ぎて他のTCGに掛けてるお金は
ここ数か月で2000円以下かと思いますが(笑)

この状況でゲームやら漫画やらアニメやらと大忙し
とりあえず、しばらくの更新はやっぱり遊戯王中心になるかと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

竜星セフィラ古代罠 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。