SSブログ

モンスターズ~ [雑記]

最近、更新してなかったという事で意表を突いて
すぐに更新してみました!

言うて特別な話題も持ってなかったので(笑)
見てきたの映画の感想をネタバレと主観で・・・



という訳で駄文と国語力0の俺の映画感想
「モンスターズ」

※ ネタバレ嫌いな人はご遠慮ください
藤原竜也、山田孝之、が主演で
「誰でも操る事ができる男」と「何故か唯一操れない男」
の戦いというか対峙を描いた映画かな?

最初に気になったのは、提供元だからしょうがないけど
白々しいブシロードさんのヴァンガード押し
ファイルに入った大量のカード見せられたり
平然とそこそこ真面目なお話してる場面でファイトしてたりと
このカットは要らないよね?と言われたら言い返せなそうな感じ。

CMでやっていた予告編とかだと
そこそこ大きな演出とかも入ってそうな印象を個人的には持っていたんですが
特殊効果なども少なく終盤のエキストラやスタントマンが沢山登場するシーン
までは割とひたすら地味に感じました。
そういうエフェクトとかよりも演者さんの演技や迫力で魅せる映画ですかね。

ただ知らない人(アニメオタク)に説明する時は
より強いギアスを持ったルルーシュの話 とか説明しちゃうかも(笑)

嫌いでは無い雰囲気の映画ではあったけども
ラストの落ちやいくらなんでも
操られない男(山田孝之)が頑丈すぎるかな(笑)
それはないよ!ってシーンばかりだったし・・・

とりあえず、藤原竜也・山田孝之の両俳優が好きな方にはおススメしてもいいかと
あと、自分は買ってないから分かりませんが、パンフレットを見た後に読むと面白いらしいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

セレクター♪無事に買えてました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。