SSブログ

楽しくタッグフォース♪ [ゲーム]

という訳で遂にタッグフォースSPのダウンロードが
始まったので配信日から始めていました!

早速、入手が困難だったり
高額だったりで組めないデッキを組みながら遊んでいますが

相変わらずのNPCの阿呆な感じが
タッグフォースやってるな!っていう気分にさせてくれます(俺個人の見解)

ちなみにどんな行動をとるかと言うと・・・

・墓地に伝説の白石・青眼の白龍が居る時に死者蘇生で迷わず白石
・同スケールのモンスター2体でペンデュラムスケールをセッティング
・伏せが神の宣告一枚に対してサイクロンを使われると迷わず発動してサイクロンを無効

などなど他にも楽しい行動に溢れています!!
時にはイライラするけど、これもタッグフォースの醍醐味かと・・・

で、今回はダウンロードで価格も安いこともあり
残念ながらキャラはたくさん登場するけど、一部のキャラにしか声がありません。なので
斎王のザ・ワールド!とか
ペガサスのトゥーンだから無敵デ~ス!とか
その他諸々名言が聞けないのが凄く残念です。

正直、DLCで追加ボイスとか
追加カードパックとか出されたら普通に買ってしまう(笑)

とりあえず、遊戯王好きだったら買っても損はしないと思うのでオススメです!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最近見た映画パズル始めました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。