仮面魔獣で奪取! [遊戯王]
どうも、プレメモ「ハナヤマタ」が強そうで
対戦するの辛いな~どうしよう・・・・
と日々考えている無能です!
プレメモは一先ず置いてといて
今日も最近、モチベが高い遊戯王のレシピです!
デッキ名 仮面魔獣と時々HERO
モンスター
仮面呪術師カースド・ギュラ×3
メルキド四面獣×3
仮面魔獣デス・ガーディウス×3
ゴブリンドバーグ×3
レスキューラビット×2
N・グラン・モール×2
創世の預言者×2
召喚僧サモンプリースト×1
魔法
簡易融合×1
闇の誘惑×1
ハーピィの羽根箒×1
ダーク・コーリング×1
龍の鏡×1
死者蘇生×1
ブラック・ホール×1
増援×1
遺言の仮面×2
サイクロン×2
D・D・R×1
戦線復活の代償×2
罠
リビングデッドの呼び声×2
激流葬×2
神の宣告×1
神の警告×1
エクストラデッキ
E‐HERO ダーク・ガイア×1
始祖竜ワイアーム×1
カルボナーラ戦士×1
ジェムナイト・パール×1
残りは何でもOK!
とにかくデスガーディウスで殴っていくデッキ。
出しやすいように並べる効果を持ったモンスターを優先して採用はしていますが
肝心のデスガーディウスをサーチするカードは入れていません。
レベル8を増やして「トレードイン」を採用したり。
「終末の騎士」「ダーク・グレファー」などで墓地に落として回収するのもアリ
ではありますが、今回のテーマは
「出せる時はデスガーディウス投げるけど無理な時でも普通に決闘できるデッキ」
というので組んだので
出ない時は普通にランク4エクシーズで殴っていきます。
ダーク・ガイアとワイアームもその為の採用ともいえます。
グランモールのおかげで破壊耐性持ちなども突破できるのは頼もしいです!
せっかくこの間の遊戯・闇遊戯で配られた訳ですし
この機会に是非、使っていただきたいカードです!
対戦するの辛いな~どうしよう・・・・
と日々考えている無能です!
プレメモは一先ず置いてといて
今日も最近、モチベが高い遊戯王のレシピです!
デッキ名 仮面魔獣と時々HERO
モンスター
仮面呪術師カースド・ギュラ×3
メルキド四面獣×3
仮面魔獣デス・ガーディウス×3
ゴブリンドバーグ×3
レスキューラビット×2
N・グラン・モール×2
創世の預言者×2
召喚僧サモンプリースト×1
魔法
簡易融合×1
闇の誘惑×1
ハーピィの羽根箒×1
ダーク・コーリング×1
龍の鏡×1
死者蘇生×1
ブラック・ホール×1
増援×1
遺言の仮面×2
サイクロン×2
D・D・R×1
戦線復活の代償×2
罠
リビングデッドの呼び声×2
激流葬×2
神の宣告×1
神の警告×1
エクストラデッキ
E‐HERO ダーク・ガイア×1
始祖竜ワイアーム×1
カルボナーラ戦士×1
ジェムナイト・パール×1
残りは何でもOK!
とにかくデスガーディウスで殴っていくデッキ。
出しやすいように並べる効果を持ったモンスターを優先して採用はしていますが
肝心のデスガーディウスをサーチするカードは入れていません。
レベル8を増やして「トレードイン」を採用したり。
「終末の騎士」「ダーク・グレファー」などで墓地に落として回収するのもアリ
ではありますが、今回のテーマは
「出せる時はデスガーディウス投げるけど無理な時でも普通に決闘できるデッキ」
というので組んだので
出ない時は普通にランク4エクシーズで殴っていきます。
ダーク・ガイアとワイアームもその為の採用ともいえます。
グランモールのおかげで破壊耐性持ちなども突破できるのは頼もしいです!
せっかくこの間の遊戯・闇遊戯で配られた訳ですし
この機会に是非、使っていただきたいカードです!
2015-02-09 09:48
nice!(0)
コメント(0)
トラックバック(0)
コメント 0