SSブログ

地味に忙しい [雑記]

ども、ここのところ職場で
非常に仕事が増えている無能です!

まぁ、仕事が忙しくなり
疲れてブログの更新を休日にし忘れた結果がこれだった訳ですが
気を取り直して更新はしていきますのでよろしくお願いしますm(__)m

とりあえず、今日は後で
気まぐれで作った遊戯のデッキレシピあげときます。

ところで、最近遊戯王熱以外が冷めすぎなのか
他のTCGに全く触らない日々が続いています。

一応デッキ持っているのは
・遊戯王
・ヴァンガード
・ゼクス
・プレシャスメモリーズ
・ジーククローネ

でした。
他のTCGは新弾情報とかは調べてるけど
ほぼカードも持たなくなってしまいました。

言うてデッキ持ってるカードも
遊戯王とゼクス以外は購入も一切してない訳ですが・・・

レシピ以外にも唐突に環境考察とか始めるかも・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仮面魔獣で奪取!シンプル帝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。